忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あおい
HP:
性別:
女性
職業:
アルバイト
趣味:
音楽鑑賞、イラスト製作
自己紹介:
人は嫌いだ。でも独りはもっと嫌だ。
愛されたかったんだ。
そう思うと、人を愛する気持ちが
少しだけ分かった気がした。

『人に愛されるために人を愛す』

それでいいと思う。
バーコード
忍者ブログ | [PR]
ここには毒しかありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



薬が効いてる時はいいけど、効果が切れるとめっちゃ咳でる。

今から仕事だけど、ちょっと心配(;^_^A


最近イベントに出たくてしょうがない。
二年近くご無沙汰だから、カゴやら小道具が色々
行方不明(笑)
捨てられたか(^^;


でもあれから新作はあまりないんだよねぇ…




拍手

PR


パソコン復旧しました(^^)v
以前通り使えます。
メールも開通。

長らくご迷惑おかけしましたm(__)m



といってもサイトの方は現在休止状態。



ピクシブメインでこちらはブログのみの更新になってます。

拍手



すごい咳が出て会話が頻繁に途絶えてしまう。
とても仕事になりません(>Σ<)

さっき喘息のような咳がずっと出てて、めっちゃ苦しかった(ノ△T)

自分でもびっくり。
なんか咳が出そうだなぁって思ったら、まさかの止まらない咳


シロップ買ってきました。
早く治るといいなぁ…





拍手



最近まぶたに小豆くらいの大きさのしこりができて、これが痛くも痒くもないんで放置してます。

そして、多分関係ないと思うけど、まぶたばかり蚊に刺される。
めっちゃ痒いです。

なぜですかねぇ(∋_∈)
てか、ムヒ塗ったら目にしみるぅ(>Σ<)

まぁ、かゆみは止まったんでよし。




拍手



昨日メモリースティックのデータが壊れたと書きましたが、

別のメモリースティックに最新データ発見(;∇;)

二ヶ所に保存してたみたいで、なんとか救出に成功(ノ△T)助かった



拍手