忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あおい
HP:
性別:
女性
職業:
アルバイト
趣味:
音楽鑑賞、イラスト製作
自己紹介:
人は嫌いだ。でも独りはもっと嫌だ。
愛されたかったんだ。
そう思うと、人を愛する気持ちが
少しだけ分かった気がした。

『人に愛されるために人を愛す』

それでいいと思う。
バーコード
忍者ブログ | [PR]
ここには毒しかありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと呆然としてました。
事態を理解するのに少し時間がかかりました。



MacPCで制作してたんですけどね。
普段なら、いったんデスクトップに保存するのに、今回気付かずにメモリースティックに保存してたみたいで。



んで、



メモリースティックのデータがお逝きになられま死た(ちーん)


なんでだ~(´Д`)
ないないない!!
ありえないよまじでこれないよね(ToT)

よりによって出来上がったばかりのデータが(涙)



ついてないことが立て続けにあるとしんどい。




拍手

PR


連絡が遅れましたが、メインパソコンが二台お逝きになられました。
最悪です…

とりあえず、ありあわせの古いパソコンでなんとか最低限の作業(スキャナーとプリンター)だけは生き返りました。
親のパソコンまで巻き添えにしてしまった…(涙)

ついでに中古で新たなマシン買ったんで、今はそっちを使えるようにしてます。
いやはや…電子機器はいつどうなるかわかりませんなぁ


拍手



8月4日からパソコンの調子が悪くてメールチェックが出来てません。
急用な場合はコメントでお願いします(;^_^A
現在復旧作業ちぅです。
しばらくお待ちください。

拍手



今日ピクシブに載せたやつ。
彼ら見てると心が温まる (*^_^*)



拍手



星の王子様にハマってます。
狐と仲良くなるとこが好きです。





拍手