忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あおい
HP:
性別:
女性
職業:
アルバイト
趣味:
音楽鑑賞、イラスト製作
自己紹介:
人は嫌いだ。でも独りはもっと嫌だ。
愛されたかったんだ。
そう思うと、人を愛する気持ちが
少しだけ分かった気がした。

『人に愛されるために人を愛す』

それでいいと思う。
バーコード
忍者ブログ | [PR]
ここには毒しかありません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ピクシブやりはじめました。
マイPCの画面が寿命で…
まぁ、USBをつなげば別モニターで生かすことはできるんだけど、
そろそろ対策をしないとなぁ…
Macのソフトでサイト作ってるから、今マイPCのシステムだめになったら更新の仕方わかんないんだよね(;^_^A


あー仕事の時間だ



拍手

PR


久しぶりにカラーインク使ってボードにでもって思ったけど、なんか思い通りにいかない(;^_^A

あたしには普通の画用紙で充分ってことかな(笑)

やっぱコピックが片付けが楽だからねぇ。
発色もいいし。



拍手



今更だけど、銀魂にハマった。

高杉の雰囲気が好きだ。

けど、銀魂ってみんな大人だから描けない(泣)
みんな体格良すぎ(笑)



あたしが描いたら10代にしか見えん(ノ△T)







拍手



ちょっと壊れ気味なあおいです(゜_゜)

久々に(いつものことだけど)愚痴ります(爆)

私はどうやらアマノジャク的な性格のようです。
結婚を急かされると、反発するかのように


なぜ人は結婚をしたいと思うのか。
なぜ女は子供を生むことが、女として生まれた宿命だと言われるのか。

とか、本気で考えます。



他人から早く結婚しろ、早く子供産めと言われる度にだんだん子供が苦手になりました(笑)

今では楽しいことだけを追い求める人生感で思考が埋まっています。



はっきし言って、私は子供より、創作が好きです(ぉぃぉぃ


どうせなら、ありきたりな人生より、一味変わった人生がいい。


私は素晴らしい精神文化を学べた環境、恩人に会えたことに感謝してる。


死ぬまで勉強していたい。
いつまでも好きなもので満たされていたい。
いつか満たす側になりたい。

正しいことは人によって違う。
回りに迷惑をかけないなら、冒険に出るのも悪くないと思う。

使命感や、一般的に~とか言うのが、
私にとっては学校みたいなもん。


学校より、自主勉の方が好みなだけ。






拍手



梅雨は苦手ですけど、音には風情を感じます。
紫陽花の花びらに落ちてる雫が好き。

久々にまともな出だしのあおいです(*^_^*)


紫陽花の花びらは土の種類によって変わるそうですね。

土が酸性だと青い花びら、アルカリ性だとピンクの花びらになるそうです。
じゃあ、白の花びらとか黄緑の花びらって、土の成分どうなってるんでしょうね(・ω・)


私は青系統の花びらが好きです。
なんだか心が落ち着く。

毎年この時期になると、一枚くらいイラスト描いてるけど、


すいませんm(_ _)m

落書き止まりッス(爆)


とりあえず、空の頭揺すったりひねったりして、一枚くらい描きたいです。

目が悪くなりだしてから、着色がコピックか色鉛筆のみになってしまいました。

パソコンを長時間見てると目が痛くて(泣)
多分瞬きが減ってるんだろうけど。


そうこうしてる間にお昼やぁ(o^-^o)





拍手